テレアポスタッフ(在宅)

仕事内容 【職務内容】
以下サービスの案内をしていただきアポをとって頂くお仕事です。

  • 経営コンサルティング
  • 経営者ネットワークの会員募集
  • デジタルマーケティング
  • 技術者派遣

電話掛け作業は、当社指定のアプリを使用してご自宅で行っていただきます。
1日4時間で、時間帯や出勤日数などは応相談となります。
日々の打合せはzoomとチャットで行いますので、どの地域からもご応募いただけます。

応募条件 【学歴】専修学校以上
【経験】テレアポ経験または営業経験必須
雇用形態 パート労働者(半年毎更新)
※原則、契約更新いたします。
勤務地 在宅勤務
給与内容 時給 1,400円〜1,800円
諸制度
  • 労働時間 10時00分〜17時00分の時間の間の4時間程度、週2日~5日
  • 休憩時間 0分
  • 時間外労働 なし
  • 休日 土曜日、日曜日、祝日
応募方法
  1. 履歴書
  2. 職務経歴書

以上の2点をエントリーフォーム、またはメールにてお送りください。

送付先 応募フォーム
メール:【admin@erms.jp】採用担当宛
選考方法
  1. 書類選考
  2. 面接(3回)
  3. 内定
応募する
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