― 職種

テレアポスタッフ(在宅)

― 仕事内容

以下サービスの案内をしていただきアポをとって頂くお仕事です。
・経営コンサルティング
・経営者ネットワークの会員募集
・デジタルマーケティング
・技術者派遣

電話掛け作業は、当社指定のアプリを使用してご自宅で行っていただきます。
1日4時間で、時間帯や出勤日数などは応相談となります。
日々の打合せはzoomとチャットで行いますので、どの地域かもらご応募いただけます。

― 応募条件

【学歴】専修学校以上
【経験】テレアポ経験または営業経験必須

― 雇用形態

パート労働者(半年毎更新)
※原則、契約更新いたします。

― 勤務地

在宅勤務

― 給与内容

時給 1,400円〜1,800円

― 諸制度

  • 労働時間 10時00分〜17時00分の時間の間の4時間程度、週2日~5日
  • 休憩時間 0分
  • 時間外労働 なし
  • 休日 土曜日、日曜日、祝日

― 応募方法

①履歴書
②職務経歴書
以上の2点をメールまたは応募フォームにてお送り下さい。

― 送付先

  • 応募フォーム:こちらから
  • メールの場合:【admin@erms.jp】
    採用担当宛

― 選考方法

  • 書類選考
  • 面接(3回)
  • 内定
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