ワークスタイル変革コンサルタント
仕事内容 | 【概略】 クライアント企業のワークスタイル変革を支援するコンサルタントとしてご活躍いただきます。 ワークスタイル変革定義と定着化ゴールへのアプローチをビルディングしていただきます。 【職務内容】
【必須となるスキル・経験】
※将来的に派遣の可能性があります。 |
---|---|
応募条件 | 【学歴】高専卒以上 【経験】マイクロソソリューションに関するご経験 ・PMO、コンサルティング、設定実装など ・office365、dynamics、SharePoint 【免許】免許・資格不問 |
雇用形態 | 契約社員(1年) ※期限内で確実な成果を上げている場合契約更新いたします。 ※成績次第で正社員登用の可能性があります。 |
勤務地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-4-15 トーア三田ガーデン204号 |
給与内容 | 月額 335,000円〜700,000円
|
諸制度 |
|
応募方法 |
以上の2点を応募フォーム、またはメールにてお送りください。 |
送付先 | 応募フォーム メール:【admin@erms.jp】採用担当宛 |
選考方法 |
|