お仕事内容 【社長秘書】

当社株式会社アースみらい総研の社長秘書を募集いたします。当初はアルバイト雇用となりますが、将来的には正社員として働いて頂くことも可能です。

具体的には
社長秘書として、以下業務を行っていただきます。
・スケジュール管理、調整
・会議や商談・イベントなどの準備・運営
・社内外の人とのやり取り
・資料作成、文書作成・管理
・社長の接待交際業務のサポート
・経営者交流会の運営サポート
・その他、補助作業
出勤日数や時間は柔軟に相談可能です。

秘書に期待すること
私達アースみらい総研は、設立9期目の会社です。代表岡野が1997年より立ち上げた事業が分社化してできた会社です。
コロナ前までは、大手メーカーを中心に経営&技術のコンサルティングを行ってきました。コロナを機に大きく事業内容を変更し、現在は主に中小企業向けの経営サポートを行っています。顧客である中小企業の課題解決と発展のためには、見えている課題だけに着目するのではなく、企業全体をひとつの生命体としてとらえ、あらゆる角度から解決に導く必要があると考えています。具体的には「経営」「人事」「営業」「技術」の面においてそれぞれ専門的にサービス展開をしている会社です。

秘書として働いて頂ける方に期待するのは、私たちが大切にお付き合いしてきる顧客への繊細なサポートです。信頼関係をさらに強固にして頂けるように業務スキルとコミュニケーション力も必要です。そして何より、顧客や一緒に働く方々のことを思いやることの出来る方に来て頂きたいと願っています。

対象者

◎学歴不問
◎秘書、営業事務の経験をお持ちの方歓迎
◎成長意欲・向上心・お人柄重視の採用
◎求めるスキル
・社長の右腕としてのサポート力
・ファシリテーターとして会を推進できる自走力
・多様な顧客を理解し、共にビジネスを発展する共感力
・高いコミュニケーション能力

◎期待する志向
・顧客のパートナーとして、共に挑戦しながら、発展したい
・当事者意識が高く、成果を出すことにこだわる
・テクノロジーへの興味関心
・社会の変化を捉え、探究する知的好奇心
・イノベーションへの興味関心

【歓迎する経験】
▼組織マネジメント経験
▼管理・人材育成経験
▼役員経験

募集要項

 

雇用形態
アルバイト
勤務時間
13時から〜21時の中で、1日4時間程度
勤務地

【東京本社】
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16階
【サテライト】
・三田スタジオ:東京都港区芝2-15-6 FLレジデンス芝公館
・三田オフィス:東京都港区三田3-4-15
【その他】
・ご自宅での作業

給与

時給 1,600円

※勤務日、時間帯は応相談です。
※試用期間6ヶ月(待遇は変わりません)。

応募方法
  1. 履歴書
  2. 職務経歴書

以上の2点をエントリーフォーム、またはメールにてお送りください。
応募フォーム
メール:【admin@erms.jp】採用担当宛

諸手当
通勤交通費全額支給
休日・休暇

分科会カレンダーによる
休日:土日祝日、年末年始、夏季休暇、GW、リフレッシュ休暇、年次有給 ほか

福利厚生

・各種社会保険完備
・服装自由※ビジネスカジュアル
・継続雇用制度(再雇用)

●研修支援制度
研修プログラム多数提供
※その他、業務上必要な社内セミナー・研修等、会社負担にて受講可

応募方法
  1. 履歴書
  2. 職務経歴書

以上の2点をエントリーフォーム、またはメールにてお送りください。
応募フォーム
メール:【admin@erms.jp】採用担当宛

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