経営者交流会サポート

仕事内容 新規事業である経営者交流会の営業補助をしていただきます。
具体的には以下業務を行っていただきます。

  • 経営者倶楽部EARTHの会員獲得
  • 各種異業種交流会への参加(名刺収集)
  • サービス説明、契約
  • オンラインによる営業フォロー
  • 経営者交流会、勉強会のお手伝い
  • その他、営業補助作業

基本的にオフィスに出社ですが、日々の作業や架電等は自宅で行っていただいても構いません。
※時間や出勤日数は応相談

応募条件 【学歴】高専卒以上
【経験】営業経験1年以上、Excelのデータ集計・Wordの基本的文書作成能力
【免許】免許・資格不問
雇用形態 パート労働者
※成績次第で正社員登用の可能性があります。
勤務地 〒106-6116 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー16階◆アクセス
・東京メトロ 日比谷線 六本木駅 1出口 徒歩約0分(コンコースより駅前プラザ直結)
・都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 3出口 徒歩約4分
・都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 徒歩約4分
給与内容 時給 1,400円〜1,800円
諸制度
  • 労働時間 13時00分〜17時00分または10時00分〜22時00分の時間の間の4時間程度
  • 時間外労働 なし
  • 休日 土曜日、日曜日、祝日
  • 社会保険 労災保険
  • 諸手当 交通費:実費支給(上限なし)
応募方法
  1. 履歴書
  2. 職務経歴書

以上の2点をエントリーフォーム、またはメールにてお送りください。

送付先 応募フォーム
メール:【admin@erms.jp】採用担当宛
選考方法
  1. 書類選考
  2. 面接(3回程度)
  3. 内定
応募する
TOP