― 職種

経営者交流会サポート

― 仕事内容

【概略】

新規事業である経営者交流会の営業補助をしていただきます。
具体的には以下業務を行っていただきます。
・経営者倶楽部の会員獲得
・各種異業種交流会への参加(名刺収集)
・サービス説明、契約
・オンラインによる営業フォロー
・経営者交流会、勉強会のお手伝い
・その他、営業補助作業

基本的にオフィスに出社ですが、日々の作業や架電等は自宅で行っていただいても構いません。
※時間や出勤日数は応相談

【職務内容】
・経営者倶楽部EARTHの会員獲得
・各種異業種交流会への参加(名刺収集)
・サービス説明、契約
・オンラインによる営業フォロー
・その他、営業補助作業

― 応募条件

【学歴】高専卒以上
【経験】営業経験1年以上
Excelのデータ集計・Wordの基本的文書作成能力
【免許】免許・資格不問

― 雇用形態

パート労働者
※成績次第で正社員登用の可能性があります。

― 勤務地

〒106-6116 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー16階
◆アクセス
・東京メトロ 日比谷線 六本木駅 1出口 徒歩約0分(コンコースより駅前プラザ直結)
・都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 3出口 徒歩約4分
・都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 徒歩約4分

― 給与内容

時給 1,400円~1,800円

― 諸制度

  • 労働時間 13時00分〜17時00分または10時00分〜22時00分の時間の間の4時間程度
  • 時間外労働 なし
  • 休日 土曜日、日曜日、祝日
  • 社会保険 労災保険
  • 諸手当 交通費:実費支給(上限なし)

― 応募方法

①履歴書
②職務経歴書
以上の2点をエントリーフォーム、またはメールにてお送り下さい。

― 送付先

  • 応募フォーム:こちらから
  • メールの場合:【admin@erms.jp】
    採用担当宛

― 選考方法

  • 書類選考
  • 面接(3回程度)
  • 内定
TOP