― 職種

ワークスタイル変革コンサルタント

― 仕事内容

【概略】
クライアント企業のワークスタイル変革を支援するコンサルタントとしてご活躍いただきます。
ワークスタイル変革定義と定着化ゴールへのアプローチをビルディングしていただきます。

【職務内容】
・各社クラウド型ツールを組み合わせた業務効率化
・デジタルトランスフォーメーションの推進

【必須となるスキル・経験】
マイクロソソリューションに関するご経験

・PMO、コンサルティング、設定実装など
・office365、dynamics、SharePoint

将来的に派遣の可能性があります。

― 応募条件

【学歴】高専卒以上
【経験】マイクロソソリューションに関するご経験
・PMO、コンサルティング、設定実装など
・office365、dynamics、SharePoint

【免許】免許・資格不問

― 雇用形態

契約社員(1年)
※期限内で確実な成果を上げている場合契約更新いたします。
※成績次第で正社員登用の可能性があります。

― 勤務地

〒108-0073 東京都港区三田3-4-15
トーア三田ガーデン204号

― 給与内容

月額 335,000円〜700,000円【以下内訳】
・基本給:210,000円
・職務手当 50,000円〜100,000円
・成果手当 50,000円〜200,000円
・役職手当 5,000円〜50,000円
・固定残業代:あり 65,000円〜140,000円
時間外労働の有無にかかわらず固定残業代として支給し、30
時間を超える時間外労働は追加で支給。
・賞与:正社員登用後別途支給

― 諸制度

  • 労働時間 9時00分〜18時00分
  • 休憩時間 60分
  • 時間外労働 なし
  • 休日 年123日 ※土曜日、日曜日、祝日
  • 休暇 年末年始、夏季休暇、ゴールデンウイーク、出産育児休暇
  • 社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険等
  • 諸手当 交通費:実費支給(上限なし)
  • 退職金 正社員登用後あり

― 応募方法

①履歴書
②職務経歴書
以上の2点をエントリーフォーム、またはメールにてお送り下さい。

― 送付先

  • 応募フォーム:こちらから
  • メールの場合:【admin@erms.jp】
    採用担当宛

― 選考方法

  • 書類選考
  • 面接(3回程度)
  • 適性試験
  • 内定
TOP