― 仕事内容
以下サービスの案内をしていただきアポをとって頂くお仕事です。
・コンサルティング(技術、経営、人事)
・産業医、ヘルスケア(企業人事向け)
電話掛け作業は、当社指定のアプリを使用してご自宅で行っていただきます。
1日4時間で、時間帯や出勤日数などは応相談となります。
日々の打合せはzoomとチャットで行いますので、どの地域かもらご応募いただけます。
― 応募条件
【学歴】専修学校以上
【経験】テレアポ経験または営業経験必須
― 雇用形態
パート労働者(1年毎更新)
※原則、契約更新いたします。
― 勤務地
在宅勤務
― 給与内容
時給 1,400円〜1,800円
― 諸制度
- 労働時間 10時00分〜17時00分の時間の間の4時間程度、週3日~5日
- 休憩時間 0分
- 時間外労働 なし
- 休日 土曜日、日曜日、祝日
― 応募方法
①履歴書
②職務経歴書
以上の2点をメールまたはご郵便にてお送り下さい(宅配便不可)
― 送付先
- 応募フォーム:こちらから
- メールの場合:【admin@erms.jp】
採用担当宛 - 郵送の場合:〒107-0052
東京都港区東新橋2-10-10東新橋ビル2階
採用担当宛
(メール応募に比べてお返事が遅れます)
― 選考方法
- 書類選考
- 面接(2回)
- 内定